大切な家族の一員であるペットと快適に暮らすための情報満載!

ウィズペットライフ あなたとペットの快適生活を応援するペット総合ポータルサイト!


あなたとペットの快適生活を応援する!

掲載について 利用規約 個人情報保護方針

マザー牧場の情報

情報登録日:2022/01/13 15:12

INFFORMATION

豊かな緑や四季の花々、愛らしい動物たちとのふれあいを楽しめる関東有数の観光牧場「マザー牧場」。
わんこの足に優しい天然芝のドッグランは、「子犬・小型犬」「中・大型犬」「貸切」の3エリアに分かれており、愛犬の大きさや用途に合わせて利用ができます。
水飲み皿を設置した水飲み場やわんこが入れない施設前に設置されたドッグパーキングなど、わんこと飼い主さんのためのうれしい設備も充実。

  • マザー牧場 千葉県
  • 所在地 千葉県富津市田倉940-3
    交通 館山自動車道、君津PAスマートICより約10分、
    君津ICより約20分、館山自動車道、富津竹岡ICより約20分 ほか

    電車
    JR内房線君津駅 バスで30~40分
    JR内房線佐貫町駅 バスで約25分

    TEL/FAX 0439-37-3211 / -
    営業時間 9:30〜16:30
    土・日曜・祝日9:00~17:00
    ※季節によって異なる
    定休日
    駐車場 4,000台
    URL http://www.motherfarm.co.jp/

GREETING

  • ワンちゃんをお連れの方へ入場のご案内

    ワンちゃんの入場には1頭700円の入場料金が必要となります。(ドッグランは無料でご利用いただけます。)
    また、ワンちゃん専用のマザー・2イヤーズ・パスもございます。
    こちらは1,800円で2年間、ワンちゃんがマザー牧場に入場できます。

    ※入場の際はご利用規約へのご署名が必要になります。
    ※巻き取り式リードは事故防止のため使用できません。
    ※マザー牧場に入場できるペットは犬のみです。

    ■レンタルドッグカート
    「まきばゲート」と「山の上ゲート」の横にある各案内所でレンタルできます。

    ※数に限りがあるためレンタルできない場合があります。
    料金:一台500円/日
    (20kgまでのワンちゃんが使用可能)

    ■レストラン・カフェのご案内
    基本的には場内の飲食施設、売店の中にワンちゃんを同伴してのご利用はできません。
    ただし、次の飲食施設の指定の場所ではお食事ができます。くわしくはレストラン入口にて係員にお尋ねください。
    なお、お席の数には限りがございますので、ご了承ください。

    まきばゲート付近
    まきばCAFE 屋外席※
    ジンギスカンガーデンズ
    とんとんCAFE 屋外席※
    ※セルフサービスでお願いします。

    山の上ゲート付近
    ローズマリーCAFE 屋外席※
    WAKUWAKU※
    カフェ&ジンギスカン FARM DINER(屋外席のみ、ジンギスカン不可)
    ※セルフサービスでお願いします。

    ■ドッグラン
    ワンちゃんの足に優しい、全面天然芝の広々としたドッグラン。
    エリアは「子犬・小型犬」「中・大型犬」「貸切エリア」に分けられていて、周囲にはウッドデッキやベンチが配置されており、愛犬との楽しいひと時を過ごせる場となっています。
    フライングディスクボール等で思いっ切り楽しみたい方は「貸切エリア(1組15分)」をご利用ください。

    ■ドッグパーキング・水飲み場
    ワンちゃんを連れて入場できない施設の近くなど場内各所には、ドックパーキングを設置しています。
    また広い場内には、ワンちゃんのための水飲み皿を設置した水飲み場をご用意しています。

    ■足洗い場
    ワンちゃん用のシャワー付足洗い場です。
    お外で遊んだワンちゃんの足を洗うことができます。
    ※ドライヤー・シャンプー等のご用意はありません。
    場所
    山の上駐車場

    ■場内周遊バスのご利用について
    「小型犬」限り一緒にご乗車いただけます。
    ※乗車時は飼い主様のお膝の上でお願いします。
    ※混雑状況によりご乗車いただけない場合がございます。

  • サイト運営者

<< 前のページに戻る

ページのトップへ戻る