大切な家族の一員であるペットと快適に暮らすための情報満載!

ウィズペットライフ あなたとペットの快適生活を応援するペット総合ポータルサイト!


あなたとペットの快適生活を応援する!

掲載について 利用規約 個人情報保護方針

リフォームのTAKEUCHI 千歳烏山店の情報

情報登録日:2022/01/06 01:43

INFFORMATION

リフォームのTAKEUCHIでは、目的にあわせたリフォーム・リノベーションの提案をしています。お客様のご要望を丁寧にお伺いし、目的にあわせたプランニングをすることで、より快適な暮らしを実現するお手伝いをさせていただきます。

ペットはひとつ屋根の下で暮らす、大切な家族の一員です。習性を理解し、ペットも人もお互いに快適に暮らすことのできる空間を提案致します。

ペットも人も快適に

特殊な表面加工により滑りにくくなった床材で、ペットの体にかかる負担を軽減し、また爪痕の残りにくい腰壁や壁紙で、人の快適な暮らしも大事にすることが出来ます。室内のペットには、気ままに動きまわれる、ペット用室内ドアやキャットウォーク、屋外のペットには、ウッドデッキなどがお勧めです。


ストレスのない暮らしのために

清潔にしていても気になるニオイ。消臭効果のある壁紙や塗り壁材、インテリア性の高い消臭タイルもお勧めです。またご近所への気になる鳴き声には二重サッシをお勧めします。そしてゲージの置場やペットのアイテムの置場なども重要なポイント。よりよい間取り、収納プランを提案させていただきます。

GREETING

  • サイト運営者

<< 前のページに戻る

ページのトップへ戻る